<< 情報収集 集中できない >>
本日の現場
b0055196_22452183.jpg


オーダーいただいた商品,4点作るだけでたいへんでした.・・・こんなことでは,,,

大河ドラマ『龍馬伝』,いいですね.大友監督という人のカメラワークがいいです.
福山さん,かわいい.脇を固める俳優がいいです.
今年といえばバンクーバー・オリンピック☆ですね.すごく楽しみにしています.
スピードのあるスキーの競技を見たいです.
by artigana-g | 2010-01-10 23:07 | 職人 | Comments(2)
Commented by yokonariko at 2010-01-10 23:51
今年もよろしくお願いします(^^)artigana-gさんの世界、いつも楽しみにしています~。
頭につけると結構なインパクトになりそうな髪飾りですね。私は髪を短くしてからは、すっかり髪飾りをつける機会はなくなってしまいましたが、あれこれ見るのは今も大好き。
お正月休みで、頭も体もリラックスして、まだ本調子に戻っていないのかもしれませんネ。私も似たような状況です。いつもより何をやるにも時間かかってます。
Commented by artigana-g at 2010-01-12 09:54
yokonarikoさん
引き続きよろしくお願い致します.
yokoさんも似たような状況!でちょっと嬉しくなりました.?
1月は結婚式が少なめでしょうか.
寒い時期のお花のお仕事,水が冷たそうですが,風邪ひかれないように.
今年もお花の髪飾りは人気でしょうね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 情報収集 集中できない >>