<< 本日の現場 今年の合言葉 >>
集中できない
b0055196_10511111.jpg


お休み中に家族との会話に慣れてしまい,こちらに戻ってきてからも「誰かとしゃべりたい」
気分が続いているので,友人との電話が長くなりがちな今日この頃.
お休み明け,私にいつも起こる現象です.
お正月の挨拶とかメールのお返事とか,新たな材料の仕入れ,今年やりたいことへのお手つき,
もろもろの事柄がせめぎあい,集中力を取り戻すのにはあと少し時間がかかりそうです.
そんなわけで まだ花嫁モノをお見せできずにいるので,↑マルセイバターサンドになりました^^;
よく見ると,あまり洗練されているとは言いがたい和洋折衷風のデザインですが,これでいい
のですよね.なんといっても中身が良い.誰にでも喜ばれる定番のお土産のひとつです.

そして世の中はもう3連休!ですか.
by artigana-g | 2010-01-09 11:17 | 職人 | Comments(6)
Commented by タッド at 2010-01-09 21:49 x
私の自慢は、マルセイのタオルです♪
手がつかない状態、、、わかるような気がします。
3連休の山を越えて、今日の帰り道、雪が降りしきる、スーパーで缶酎ハイを買って、なんか、ようやく年末がやってきた気分になりました。。。
Commented by a_dopo at 2010-01-09 22:01
ふふ  なんだかよく見ると寅年っぽいですね。
私も大好き。
デパートの催事などで見つけたら必ず買ってしまいます!

集中力。ヨイではないですか。
機械ではないのですし、年初の新しい気持ちを楽しみましょ~☆
Commented by cappu at 2010-01-10 00:36 x
こちらのデザイン、買うたびに私もartigana-さんと同じようにいつも思っていました^^;
疲れた時は、帰宅途中にあるので↑こちらを必ず買います。
バターとレーズンの香りと甘さがGOODです~♪
Commented by artigana-g at 2010-01-10 22:39
タッドさん
マルセイのタオル☆なんてあるのですか.すごいですネ.見たいです.
タッドさんはお正月の間もお仕事だったのですよね.お疲れ様でした.

小川軒のレーズンウイッチ?でしたっけ.マルセイバターサンドに似ていますが
私は断然マルセイバターサンドです.
Commented by artigana-g at 2010-01-10 22:41
a_dopoさん
そう言われれば寅年っぽいかもしれませんね.
そうそう,百貨店の「大北海道展」のような催事でも買えますね.

集中力,すこし取り戻し始めました.私にのんびりしている暇はないのですが..
Commented by artigana-g at 2010-01-10 22:44
cappuさん
帰宅途中にあるのですか☆いいですねぇぇ
あのあの,,三八さんでしたっけ,,バームクーヘンみたいな,白樺みたいな
お菓子,,あれも好きですネ.
花畑牧場の生キャラメルは未だに食べたことがないですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 今年の合言葉 >>