<< 集中できない artigana-gのTOKY... >>
今年の合言葉
今年の合言葉_b0055196_23415156.jpg


作業を開始しました.そうすると新年とは思えない日常..ですが,単純作業の合間に
「一年の計」を作ろうと,いろいろ書いてみました.計画は倒れそう.たくさん出てきたので.
昨日,豊川稲荷に行く途中に思いついた今年の合言葉.

    あなたならできるはず☆
by artigana-g | 2010-01-07 23:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2010-01-08 11:27 x
artigana-gさんの「一年の計」項目、どのくらい出てきたのでしょう!?
書き出すことは、間違いなく~一つひとつをつぶしながら出来そうな感じですね。
「合言葉」~いい響きです!そして好きな言葉。
囁きながらつながって~自分の中にもたくさん増えて勇気と自信が涌きますね!
~あなたならできるはず☆~♪

Commented by artigana-g at 2010-01-09 10:13
cappuさん
ちょっとした思い付きでも書いておくと実現しそうで,
まだ書いております^^;それをスケジュールに落とし込むのが難しいですが..

「あなたならできるはず」は手帳の最初のページに書きました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 集中できない artigana-gのTOKY... >>