<< もらいもの 雪の結晶 >>
ささやかな・・・
b0055196_23254034.jpg

ドレスに付くコサージュ(2個合体)


スケジュールは順調で気分が良い.今年最後のエステに,妹のサロンへ行きました.
行く途中で,何かクリスマスらしいものを持っていきたいと思い,スタバに寄って,うろうろ
していると,すぐに「試飲どうですか?」とおにいさんが近づいてきて”クリスマス・ブレンド”という
コーヒーの入った小さな紙コップを渡されました.それ,すごく美味しかった.ご馳走様でした.
しかしコーヒー豆ではなく,キャンディとチョコレートのお菓子が中に入ったオーナメントのような
まあるいボール状のもの(赤と緑)を2個買いました.
妹に渡すと結構気に入ってくれて,お店に飾っていましたが,あさってには不用品..
私は妹から,サロンの窓際で増えすぎて困っていたアイビーのつたをもらいました.
by artigana-g | 2009-12-24 23:40 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-12-25 08:36
クリスマス飾りは、派手なものより、「片付けやすさ」が大切になってきたこのごろです^^。
アイビー、水に挿して増やしてみては?^^。
Commented by artigana-g at 2009-12-25 09:42
elielieさん
片付けやすさ,,そうですね.飾るのもしまうのもたいへんですよね.
アイビーは,透明な花瓶に挿しています.ツタの不規則な曲線がとてもいいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< もらいもの 雪の結晶 >>