<< 雪の結晶 artigana-gの仕事・345 >>
試作

b0055196_23562881.jpg

by artigana-g | 2009-12-23 23:57 | 職人 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2009-12-25 01:20
これは・・・。
こんなブレスレットが欲しいです!!!!
すっごくカッコいい!
Commented by artigana-g at 2009-12-25 09:40
93-69_showさん
これはスカスカしたボンネを,というご要望があり,作ったものです.
透明な丸い部分は全てスワロフスキーで,楕円の部分は光る石です.
単純な構成のものを作ってみたかったので,このような形になりました.
ブレスにするならもうちょっと細かくしてもいいかなと思います.
ご意見ありがとうございます☆
Commented by littlegarden6 at 2009-12-26 09:50
これは細い針金を編んで作ってられるのでしょうか?何でもこなされるのですね!
ステキです。
Commented by artigana-g at 2009-12-26 10:09
littlegarden6さん
これはワイヤーにビーズを通して全体を作っています.
それほど難しいものでもないのです.
でも完成させるまでは苦戦しました.バランスをとるのが難しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の結晶 artigana-gの仕事・345 >>