<< artigana-gの仕事・345 裏方の手帳より・・・2009 >>
本日の現場
b0055196_2392347.jpg


今年最後の力を振り絞っているところです.細かいビーズを拾って拾って辛かった.もうひとつ
アイディアを思いついてしまった.間に合うか?どきどき.そして忘れられていたオーダーが
来てしまい,それも年内か?わたわた.

昨日は同郷のさわやかT君と2年ぶりに会いました.私のことをいつも褒めてくれるので
そんなことはない,と思いつつも励まされます.ほんとにお友達ってありがたいですね.
私を支えている何本もの棒(のようなもの)を思い浮かべる.

町内会の人たちの冬のお勤め,「火の用~心,カチカチ」が聞こえています.
by artigana-g | 2009-12-21 23:18 | 職人 | Comments(2)
Commented by kay at 2009-12-22 16:01 x
う、うつくしー!!

忙しいときほど新たなものが浮かんできますよね
なんとかならないのかしら。。。と思いつつも手をつけてみたり

火の用心が聞こえると、ああ、冬だなって思いますね^^
Commented by artigana-g at 2009-12-22 23:29
kayさん
ありがとうございます.これはまだ商談前の状態なので,小さくしか
載せられなかったのですが.
追い込まれて出てくるものもありますね.納期は大切ですね.

そちらでも火の用心が聞こえるのですか?
この習慣は江戸風で気に入っていますが,みなさん寒い中ご苦労様ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・345 裏方の手帳より・・・2009 >>