<< ペップ (-_-;) >>
本日の現場
b0055196_23205233.jpg


かわいいお袖!


現在,電車のお供は『竜馬がゆく』.この小説に慣れるまで,速度が出ませんでしたが
今日,ペリーの黒船が来た!ところまで来まして,やっとすらすら読めるように
なりました.読破するのはいつでしょうか.

本日は帽子の材料を売っているお店に行きました.形の良い“頭部のボディ”がありました.
本体は布張りで首の下の台は木製でした.
「針が刺せて便利ですよ」「そうですよね☆これおいくらですか?」「32000円です」
「そうですか^^」
by artigana-g | 2009-12-10 23:41 | 職人 | Comments(4)
Commented by elielie at 2009-12-10 23:51
ボクの仕事だと、投資額の3倍を1年で売り上げられるかどうかを基準に考えます。
32000円だったが、それを使って1年で10万円くらいかな^^。
Commented by artigana-g at 2009-12-10 23:56
elielieさん
アドバイスありがとうございます.
これがなくても何の問題もなく作れることは作れるのです.
なので,インテリアのためのオブジェとして欲しいかな,というところです.
なので,ちょっと迷います.
Commented by yuria at 2009-12-11 18:44 x
笑顔で終わった会話の余韻が「何をか言わんや」でおかしいです^^

私も今『竜馬がゆく』を読んでいる所なんですよ!
電車移動の時しか読まないので、去年の暮れから始めてまだ6巻です。
「ああ、大河が始まっちゃう!」と思っているのですが、お正月休みに6巻がやっとかなー‥
憧れのartigana-gさんと共通のものがあって嬉しいです♪
Commented by artigana-g at 2009-12-11 23:37
yuriaさん
↓下の写真の手のボディも1万円以上したので「頭」ならそのくらいしますよね.
まだ忘れられないので,きっと買うと思います^^

『竜馬がゆく』,そうでしたか☆ もう6巻ですか!私はまだまだ..
来年は私も大河を見ようかなと思っています.福山さんだし.
やはりTVよりも先に読まなくてはだめですネ.yuriaさんはもう少しですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< ペップ (-_-;) >>