<< 世間の話 artigana-gの仕事・343 >>
ああたのしい
b0055196_23121052.jpg


昨日は“谷根千ツアー第2弾”を企画していたのですが雨が降り,中止になりました.
それなのに今日は快晴..
スケジュールは刻々と変わります.来年の「トラ」を描いてみようかな.中国の古い刺繍に
「ヒョウ」があってそれがユニークだったので,カラダの模様を変えればいいや☆という
安易な発想で下描きを描いてみました.が,,お正月らしくないかもしれないと思い直し
これは没にいたしました.目をむいているところなどとても好きなんですけど.
絵を描いているのはなんて楽しいのだろう.こんなものでも十分楽しい.
明日はオーダー商品を作ろうと思います.
by artigana-g | 2009-12-06 23:33 | デザイン | Comments(4)
Commented by elielie at 2009-12-07 01:19
ネコって感じですね。
Commented by artigana-g at 2009-12-07 09:19
elielieさん
そうですね^^トラになっていませんね.
Commented by m*k at 2009-12-07 12:22 x
戌年の年賀状を北斎の狆にしたら、皆様に「妖怪っぽい」「犬じゃない」と言われました。私は気に入ってましたが☆
Commented by artigana-g at 2009-12-08 00:13
m*kさん
そうですかあ.人は批評をしたがるものですよね.
そうそうご自分が気に入っているのが一番いいと思います.
来年のはやはりトラですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 世間の話 artigana-gの仕事・343 >>