<< 再びマカロン レースの花 >>
ムムム
b0055196_23365077.jpg

(この写真に特に意味はありません)


今年の残された12月のことを思うと頭の中がいっぱいになるのでした.スケジュールを組んで
いましたが,どどれをどの順番に?悩みました.欲張っているのかもしれません.
今年最後の種を蒔いておきたいし,プレゼントのこともちょっと考えてしまうし,
お金も稼がなければいけないし,みんなと楽しく過ごしたいし,不用品も棄てたいし,お掃除も.
やり残したことがないように大晦日を迎えたいのだが,
その気持ちが慌しい師走にさせてしまうのです.何でもちゃっちゃとやりましょう.
by artigana-g | 2009-11-30 23:47 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-12-01 14:05 x
こちらもROB DYANの切り絵でしょうか?切り絵やっぱり、立体的で素敵ですね♪一つに繋がっているのが魅力です。
いよいよ~今日から12月!慌ただしいですが、お互いに早め早め~にですね。
Commented by artigana-g at 2009-12-02 09:09
cappuさん
こちらは雑誌の切り抜きです^^;素敵なデザインのブーツだなぁと思って.
毎年12月に慌てているようなことはないのですが,今年はいろいろ
やっておかなくてはいけいないことを来年に持ち越したくないという気持ちがあり
いっぱいいっぱいな感じです.気がつくと大晦日でしょうか^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 再びマカロン レースの花 >>