<< 作り方 昨日の成果 >>
蒔かれた種のひとつになるのか?
b0055196_17465711.jpg


Cちゃんから「お人形のためのベッド,の作りかけ」を預かっています.Cちゃんが来年売り出す
予定のこのベッドの,”ふとんの係”をおおせつかっているからです.私がカバーリング担当です.
1/6のドール用とはいっても,意外と大きいのでした.枕とかクッションとかも作る予定.
来年のお話なので,急がなくてもよいのですが,ちらちらと気になります.
やるなら本気で☆
by artigana-g | 2009-11-23 17:55 | 職人 | Comments(2)
Commented by a_dopo at 2009-11-23 22:53
あぁそれは楽しみです。
artigana-g さんの本気のお仕事☆想像するだにワクワクします!
なぜか私まで(勝手に)インテリアのお店で
ベット周りとかチェックしちゃいそう・・・
いつかupしていただけることはあるのかしら?
Commented by artigana-g at 2009-11-24 08:43
a_dopoさん
私も来年が楽しみです.イベントに参加することになっているのです.
私は本来,脇を固める側の人のようですので,お友達を盛り上げたいです.
いつかupいたしますので楽しみにお待ちくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 作り方 昨日の成果 >>