<< 蒔かれた種のひとつになるのか? artigana-gの仕事・342 >>
昨日の成果
b0055196_948080.jpg


髪飾り作りました(裏側から撮ったところ).  中谷美紀さん,美しいですねええ.
VOGUE(N)が届き,2010年の占いが載っていました.ほほほ.もう気持ちは来年に.
水瓶座・・・2009年に蒔いた種は、今後あなたを前進させるでしょう。
水瓶座は、とても独立した星座ですが、有力なパートナーを得ることで、さらに成功します。
そのパートナーシップによって、一人でやるよりも、大きな成果が出せるでしょう。
その流れに乗れば、実りも多く、楽しく働けるはずです。

『花嫁の裏方』に集う水瓶座のお友達~☆ 2010年,楽しく働きましょうね.



b0055196_9482725.jpg

by artigana-g | 2009-11-23 10:01 | 職人 | Comments(10)
Commented by eriski at 2009-11-23 11:32 x
大人っぽい髪飾りですね。色も形も。
水瓶座来年もよさそうですね!
楽しく働けるなんて幸せ☆
Commented by artigana-g at 2009-11-23 17:46
erisekiさん
ありがとうございます.この髪飾りはあるブランドからのご依頼です.
水瓶座はパートナーと繋がらないといけませんね.
大きな成果☆☆楽しみですね.
Commented by tane at 2009-11-24 01:43 x
中谷さんがこの髪飾りをつけているところを想像して、うっとりしてしまいました。ウェディング姿を見てみたい人です。

水瓶座、来年良いのですか!来年度は環境ががらりと変わる予定なので心強いです。
いつも勝負の時には、裏方さまに作っていただいたカメレオンを鞄に忍ばせています。来年も、私のお守りとして活躍して貰おうと思っています。
Commented by artigana-g at 2009-11-24 08:45
taneさん
ほんとですね!中谷さんの花嫁姿はとても素敵でしょうねぇぇぇ.
taneさんも水瓶座なのですか?どうもどうも.
カメレオンがお役に立っているようで嬉しいです.
陰ながらみなさまを応援しています☆
Commented by cappu at 2009-11-24 10:46 x
まさに、うらはらな画像ですね^^;)でも裏もきれいで、心も裏表のない人が好きです。
来年は、占い通りのartigana-g さんになりますように☆お祈りしています!
Commented by aki at 2009-11-24 17:00 x
水瓶座のakiです(from okinawa)。
今年はなんだかお友達がとってもたくさんできたのです~☆
種はいっぱいいろんなところに蒔いたかもです。
来年が楽しみになるような記事を書いてくださってありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2009-11-24 23:35
cappuさん
私も裏表がない人が好きですけど,裏表があるのかどうかという判断が
難しいところですね.
来年への期待が高まりますね.みんながそう思っていると来年は良い年に
なるのではないでしょうか.
Commented by artigana-g at 2009-11-24 23:37
akiさん
そうでしょうそうでしょう!そんな気がしました.
少しでも良い方向に進むように願っております.
akiさんのパワーでがんばってください☆応援しています.
Commented by wedding-maria at 2009-11-25 17:31
早くも、来年のお話ですね☆
水瓶座の乙女たちが多く集まってみえてるような・・・(^^
私も、密かに期待しちゃってます。
本当のところは、本人しだいなのでしょうけど、気持ちがルンルン~♪になるだけでも、幸せが舞い込みそうですよね。
Commented by artigana-g at 2009-11-25 21:03
wedding-mariaさん
ご一緒に期待しましょうね☆
私はどちらかというと期待というより確信しているのですが^^
世の中を明るくしていくのは女性の方が得意なのでは?と思うのです.
優しいマリア様のような母性が大切な気がします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒔かれた種のひとつになるのか? artigana-gの仕事・342 >>