<< artigana-gのTOKY... コラージュは保留になりました >>
発売中
b0055196_20434661.jpg


49,50,51,68,135ページなどに『花嫁の裏方』でupしておりましたブライダル小物が
コーディネートの一部として掲載されておりますのでご興味のある方はご覧になってくださいね.
立ち読みでも全然オーケーです.

そうそう,以前にお話しておりました“ベッドのリングピロー”の雑誌掲載についてですが,
今発売中の某雑誌に載っていることは載っているのですが,私としては不本意な誌面でした
のでご紹介はスルーさせていただきたいと思います.うまくいかないときもありますね^^;
by artigana-g | 2009-11-20 20:51 | MODE | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-11-21 00:15
自分の作品が、初めて雑誌に載ったときって、やっぱり、感動しましたか?^^
Commented by artigana-g at 2009-11-21 09:25
elielieさん
会社員の時にデザインの雑誌に載ったときが最初だったような気がしますが
嬉しかったです.見ている人は見ているのだと思いました.
お商売がらみじゃないほうが感動しますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... コラージュは保留になりました >>