<< 発売中 昨日の続き >>
コラージュは保留になりました
コラージュは保留になりました_b0055196_23265228.jpg


久しぶりにコラージュをやってみようと思ってモデルさんの顔を切り取りました.しかし
まとまらず.次のお仕事を始めました.
ボジョレーヌーボー解禁だそうですが,ワインもあまり飲めませんので,参加できない.
ちょっと淋しい.今日も寒かったですね.
by artigana-g | 2009-11-19 23:33 | 職人 | Comments(4)
Commented by kay at 2009-11-20 09:45 x
アギネスディーンがいますね it girl!
わたしもたまにコラやったりするんですが、ノってる時じゃないと難しいですよね
ボジョレヌーボー解禁、同じくワインは飲まない人なので淋しいです、、、
Commented by cappu at 2009-11-20 10:45 x
artigana-gさんのコラージュはどんな感じになるのか気になりました^^;)
昨日は私の誕生日で、musuko達がボジョレーヌーボー100歳樹(FONTENAY)の珍しいワインをプレゼントしてくれて、いつもの解禁日と違う味が楽しめました。
Commented by artigana-g at 2009-11-20 21:02
kayさん
モデルさんにお詳しいのですか?
私は名前があまりわかりません^^;でも有名な方ばかりですね.
コラ,,そうです.のっている時じゃないとダメでした.
でもあと少ししたらあまり考え込まずにやってしまうと思います.
kayさんもワインはダメでしたか.私,一口二口くらいならいいんですけど.
Commented by artigana-g at 2009-11-20 21:06
cappuさん
コラージュ,それ程難しいものを作ろうとしているわけではないのです.
ちょっとした工作みたいな感じで軽いものを作るつもりでした.

息子さんたち,優しいですネ~.粋なプレゼントでしたね.
そして遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございました☆☆☆
次の御歳まで素敵に過ごせそうですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 発売中 昨日の続き >>