<< 本日のひとこと 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・341
b0055196_1885620.jpg

ビーズ刺繍のあるレースのボンネ


このボンネはドレスとお揃いのレースを使っています.モチーフの配置に四苦八苦しました.
このような形は実際につけてみないと良さがわからないと思いますが,(雑誌の)撮影では
かわいかった☆とお聞きしております.

妹に「エステですっきりしたい」と申しましたところ,「塩を入れた風呂に入れ」と言われました.
ほほお
by artigana-g | 2009-11-12 18:15 | 仕事 | Comments(4)
Commented by m*k at 2009-11-12 19:28 x
私も塩をたっぷり入れたお風呂に入るようにしています~
値段の高くない普通の天然塩ですが、量はできるだけたっぷり(最低でもカップ一杯)
汗もよく出るし1日のいろいろなものが浄化されたような気になります。
でもエステも行きたいです☆
Commented by artigana-g at 2009-11-13 09:10
m*kさん
そうなんですか.そうそう,天然の塩を入れることで,いろいろなものが
出て行くと妹も言ってました.
知っている方も多いのでしょうか.
エステはまた違う気持ちよさですけどね.
Commented by cappu at 2009-11-13 10:23 x
結構昔から~塩を入れたお風呂は身体にいいし温まるし、肌もすべすべ~になることは
知っていたのですが、実践しておりません。
身体に塗るタイプのエステ用は使ったことはありますが。
今回のボンネは、可愛らしいイメージのボンネですね☆
Commented by artigana-g at 2009-11-13 23:54
cappuさん
そうなんですか.皆さんご存知なのですねえ.
身体に塗るタイプで,塩入りなのですか?温まりそうです.

このボンネはクラシックなイメージなのだと思います.
合わせるドレスはハイウエストの切り替えでした.
雑誌が発売になりましたらお知らせします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のひとこと 本日の現場 >>