<< 本日の現場 artigana-gの仕事・340 >>
展示会に行きました
b0055196_23103642.jpg


プリント図案のお仕事をいただいている会社の展示会に出かけました.広尾まで.
来春夏の爽やかな素材の寝具,部屋着などなどがディスプレイされています.
私のお仕事も生地になり,ストールやらTシャツになっておりました.きれいだった.
毎年この時期の展示会では,来年の卓上カレンダーをおみやげにくださるのです.
2010年がすぐそこに..
この会社の企画部隊には,学校の時の同級生がデザイナーさんとして働いているので
しばしお友達同士の会話になる.メーカーも大変そうだけど,プライベートのお悩みも.
お互いがんばろうね!と言っておいとましました.
by artigana-g | 2009-11-10 23:20 | 職人 | Comments(4)
Commented by suu-life at 2009-11-10 23:44
自分がデザインされたものが生地になり、それがまた商品になり
感慨深いものがありますね。
もうすぐ2010年。個人的には来年が待ち遠しいです。
Commented by cappu at 2009-11-11 00:19 x
2010年カレンダーを手にすると、今年(2009年)も終わらぬ中から~なんだかワクワクしてしまう気分になるのは、私だけかしら!?
それにしてもartigana-gさんは、色々なことをこなされるのが本当にスバラシイです!!
Commented by artigana-g at 2009-11-11 23:53
sun-lifeさん
そうなんです.毎回,感慨深いですし,嬉しいです.
sun-lifeさんだけでなく
誰もが来年を待ち遠しく思っているのかもしれません.なんとなく.
Commented by artigana-g at 2009-11-11 23:57
cappuさん
私だけではないと思います☆私もそう思います.新しい手帳とか.
いろいろなことをこなしているというか,,,できることをやっているだけで..
ほんとはプリント図案のお仕事をもっとやりたいと思うのですが,
もうつながりがあまりありませんので,今のお取引先は大事にしています.
でもこんな世の中ですから,いつなくなるかもわかりませんし,
不安定極まりないですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・340 >>