<< artigana-gの仕事・340 本日の現場 >>
残念.でもラッキーなことも
b0055196_2313383.jpg


全面的におまかせで,リングピローのオーダーをいただいたのでした.今回はマカロンで.
惜しい★,,接着剤を切らしてしまいました.本日の完成には至りませんでした.涙
ずっと引きこもっておりましたので,無性に歩きたい気分になり,となり街まで手芸用のワタを
買いに行きました.マカロンの詰め物,ぐいぐい入れておりましたらなくなってしまいました.
ひと駅分の往復を早足で歩いて汗が出ました.そんな汗をぬぐう帰り道,おおお
みうらじゅん氏とすれ違いました☆
by artigana-g | 2009-11-08 23:25 | 職人 | Comments(2)
Commented by a_dopo at 2009-11-09 17:53
昨日はご訪問ありがとうございました。
ますますマカロンらしくなってきましたね~
近いうち買いに走っちゃいそうです・・・

そして、みうら氏は実際お会いするとかっこいいのかしら??
Commented by artigana-g at 2009-11-10 10:51
a_dopoさん
マカロンお好きですか?私はあまり好きではありません.
でも見た目はかわいいし,お好きな方も多いので素材として使ってみました.

みうら氏はあのままです.かっこいい?のかどうかは,なんとも,,^^;
でもかっこ悪い感じはまったくないです.颯爽としていました.
ご近所でトークショーがあったようです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・340 本日の現場 >>