<< 残念.でもラッキーなことも artigana-gの仕事・339 >>
本日の現場
b0055196_2333513.jpg


新しいものを作っています.みなさまにはマ,,マカロン,,に見えていますでしょうか?
とても集中した一日でした.自分の本質に繋がっている感じが気持ちいいです.
明日には力作ができあがることでしょう,
本日は立冬だそうです.あまり寒くありませんでした.
裏の児童館では「こどもえんにち」というのをやっていたようで,すごいさわぎでした.
日ハム残念でしたね★
by artigana-g | 2009-11-07 23:40 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2009-11-08 15:28 x
今日はもう完成?でしょうか、夢のある想像つかないものを期待しちゃいます。 
ふふ!美味しそうなマカロンですね♪
日ハム&巨人の試合は、フロントPCとロビーのTVで盛り上がっている皆さんの声で一緒に観戦していました。日ハムは残念でしたが、リーグ優勝のパレードが今月22日にあるので楽しみにしています。

Commented by a_dopo at 2009-11-08 21:10
はじめまして。
開いた瞬間「マカロン!」と驚きましたよ。
明日が楽しみです。
毎度ながらお仕事が速くて素晴らしいです!
それでもアイディアが浮かんでから形になるまでの時差はいかんともしがたいのだとも思いますが・・・
Commented by artigana-g at 2009-11-08 23:31
cappuさん
ご覧のとおり,今日完成には至りませんでした^^;
マカロンだとわかってくださってホッとしました.でも,,
わからない人もいるのかも?と思うと,先方に喜んでいただけるかどうか
ちょっと不安もあります.オシャレな女性はみなさんご存知と思いますが.

優勝パレードがあるのですネ!楽しみですネ.
ということはジャイアンツもあるのですよね.優勝パレードって
見たことがないですけど,ちょっと見てみたいかな..
Commented by artigana-g at 2009-11-08 23:36
a_dopoさん
はじめまして.コメントありがとうございます.
マカロンと認識していただけて良かったです.ありがとうございます.
そうですね,自分ではあっという間に作りたいと思うのですが,
作り始めると迷ってばかりです.ベストを尽くしたいと思うのですが..

a_dopoさんは素敵なものを作っていらっしゃるのですネ.
石のリング,私に似合いそうだなぁと思いつつ拝見しました.
今後ともよろしくお願い致します.
名前
URL
削除用パスワード
<< 残念.でもラッキーなことも artigana-gの仕事・339 >>