<< artigana-gの私物・30 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・188
b0055196_23251590.jpg

立教大学・チャペル内_池袋


お付き合いで立教大学の学園祭に行きました.場所さえ知らなかったので新鮮でした.
池袋キャンパスはあまり広くなくて,クラシックな建物もなんとなくかわいい感じ.
この写真の中のワシは木彫なのですが,どんな意味があるのでしょう?
お笑い芸人さんが学園祭に呼ばれていたようですが,それは見ないで帰りました.
人が多すぎる池袋でした.

♪ ツタのからまぁるチャペェルで・・・・♪ という古い有名な歌がありますが,こういうことかぁ!と
納得した風景が



b0055196_23325094.jpg

by artigana-g | 2009-11-03 23:34 | TOKYO | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-11-05 23:58
その歌の、

♪ 胸の中に秘めていた 恋へのあこがれは
いつもはかなく破れて 一人書いた日記 ♪

という部分が好きです。
Commented by artigana-g at 2009-11-06 09:26
elielieさん
ロマンチストですね☆ 秋ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの私物・30 本日の現場 >>