<< artigana-gのTOKY... 続・ドールの世界 >>
本日の現場
b0055196_052849.jpg


量産中


母と,札幌のNから,初雪の便りが来ました.ふるさとの初雪,たまには見たいものです.
かなりはしゃぐと思います.東京に雪が降っても交通機関のことが気になるだけで,,.
by artigana-g | 2009-11-03 00:11 | 職人 | Comments(4)
Commented by kay at 2009-11-03 20:49 x
もう初雪の季節ですか。。。
一年て早いですね

東京は雪降ったら交通機関は完全にアウトですからねー
特に電車なんか弱い弱い
うちの最寄りの田園都市線沿線なんかは強風だけでも止まりますよ
Commented by artigana-g at 2009-11-03 23:23
Kayさん
ほんとに1年は早いものですね.平成になって21年も!経っているなんて..

東京に雪が降ると,外出が億劫だったりちょっと怖かったりします.
滑って転んだり,人がた~くさん駅にいて殺気立っていたりするので.
強風だけで止まる電車もこまりものですね.
Commented by yoyo at 2009-11-05 13:17 x
懐かしいふるさとの景色を胸に収めながら東京で才能を発揮なさってる方って沢山いらっしゃるでしょうね。

月に数回東京へ出張なさいながら札幌でお仕事を、とお考えになったことはありませんか?
やはり都内にいてこそ、なのでしょうか。
ふるさと・・・何年離れても恋しいですね。
Commented by artigana-g at 2009-11-06 09:25
yoyoさん
札幌は程よい街だと思います.住んでいる人たちはみんな札幌が大好き
なのではないでしょうか.
東京は,札幌に比べると複雑で雑多な感じがします.
いずれ戻らなくてはいけないのかもしれませんが,
刺激のある場所にいたいのだと思います.東京が随分好きになりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 続・ドールの世界 >>