<< 本日の現場 羽根にうもれるキティ >>
元気が出る気がして買ってみました
b0055196_232645100.jpg


MADONNAのベスト盤.古いヒット曲もたくさんあって,元気が出るというより胸がちりちり
する感じがしたのが意外だった.MADONNAの声が☆好きです.
吉祥寺のKIWAさんと同じフロアにTOWER RECORDSがあって,ウロウロしている間に
手にしていました.

今日はお散歩中に商店街のオーダーの靴屋さんに寄ってみた.たまに寄ってみるお店.
穴ポチポチの模様が付いている靴(←メンズ)のレディス版を作れないか相談してみた.
できるそうだ.しかし6万円くらいするのだった.お店は今厳しい状態らしかったから
応援したい気持ち.しかし6万円出せるのだろうか.保留にしておこう.
by artigana-g | 2009-10-28 23:42 | MODE | Comments(6)
Commented by cappu at 2009-10-29 14:48 x
MADONNA~年齢を感じさせないバワフルさと抜群なスタイル&セクシーさに、いつもカッコよさを感じてる~♪
穴ポチポチは私も好きです!レディス版のオーダーですか、作ってみたいところですが。。いいですね♪
artigana-gさんなら夢を売るお仕事をされていらっしゃいますし、保留にしなくても迷わず~どうでしょうか^^;)

Commented by degasdegas at 2009-10-29 21:44
元気が出るもの、欲しいですよねぇー、確かに、以前ならそういう買い物とか、何かを観に行くとかしてたようーな、、、そうかぁー...保留しておこう!
Commented by artigana-g at 2009-10-29 22:49
cappuさん
マドンナ,,聴いていて疲れる時もあるのですが,アグレッシブになりたいときは
とてもよいです.

メンズの靴の作り方は女性にはどうなのかな?というのもちょっとあります.メンズの靴の作り方でなくてもいいのです.デザインがそうなっているのが欲しいのです.トラッドなデザインの女性モノというのがないのですよね.需要が少なくてブランドとして成り立たないのか,,どなたかやって欲しいのですけど.
Commented by artigana-g at 2009-10-29 22:55
degasdegasさん
degasdegasさんには温泉が☆あるじゃないですか.
奥様も元気をくれそうですし.元気出ませんか?私に余力があればdegasdegasさんに刺繍のTシャツでも作って差し上げたいところですが..
Commented by mogutan at 2009-10-31 00:26 x
穴ぽちぽちってギリーシューズのことでしょうか?アガサクリスティの小説に出てくる女性が履いているような…。
以前YANKOのギリーシューズを持ってましたが、オーダーだとすっきり細身に作れて素敵でしょうね。
Commented by artigana-g at 2009-10-31 15:18
mogutanさん
そうですね,きっとそれだと思います.
オーダーもいろいろと見ているのですが,結構難しいものですね.
ドレスも同じなのかなと感じます.
結婚式のためのドレスだと1回きりのオーダーですから
ますます難しいですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 羽根にうもれるキティ >>