<< 元気が出る気がして買ってみました ネコに囲まれるキティ >>
羽根にうもれるキティ
b0055196_2347491.jpg








昨日 『ビューティーコロシアム』という番組,見ました.たまたま.ちょっとショックだった.
外見に悩んでいる女性が,美容整形・ヘアメイク・ファッションなどで大変身するという
ものですが,ビフォアアフターの変化の激しさに驚く.特に美容整形のテクニックがすごい.
登場する人たちは中途半端な人ではなくて,小さい頃から顔のつくりや体型のことで
いじめられたりして,暗く辛い人生を送ってきた人だったりするところが視聴者を引き込む
ワザでしょうか.番組の最後に「美容整形を薦める番組ではない」というような文字が
出てきますが見ている人は何かしらやってみたくなるのでは?
世の中はナチュラルな方向に行っているように見えても,それは表面だけ
ではないのだろうかと思ってしまう.
声優さんのエステ代は経費になるか?というお話を聞いたことがありますが
キレイじゃないとお仕事も来ないというのが現実だろうか.外見ではじかれる時代?
ついつい鏡を見る私.
by artigana-g | 2009-10-27 23:48 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2009-10-28 09:41 x
ふわふわ~なのに、ちょっとくすぐったい^^;) シアワセきぶん~♪
Commented by artigana-g at 2009-10-28 11:06
cappuさん
そうですね.くすぐったそうかも^^;
アイボリーぎみに染まった羽根を見つけたので買っておきました.
何か作ります.
Commented by yuria at 2009-10-28 21:59 x
artigana-gさんが遊んでる〜〜^^

白にも色んな色があって、可能性は無限ですね。
次にどんな事を思いつかれたのか、とても楽しみです♪
Commented by artigana-g at 2009-10-28 23:44
yuriaさん
そろそろ気分を変えようと思って^^
羽根の髪飾り,作りたいのです.頭に載せていろいろやってみているのですが,
なかなか結論が出ず,あと少しでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気が出る気がして買ってみました ネコに囲まれるキティ >>