<< 『優雅の条件』 加藤和彦 もう10月中旬 >>
昨日の現場
b0055196_034673.jpg


ドレスのデコレーション.デザイナーさんは病欠なのだが,途中を確認したいということで
写真を送ってお電話で指示をもらう.早くよくなりますように.
来週初めに雑誌の撮影があるので,その準備でぴちぴちでした.
by artigana-g | 2009-10-17 00:09 | 職人 | Comments(4)
Commented by elielie at 2009-10-17 01:13
誰かに必要とされていることが、病気を治すエネルギーにもなると思うのです。
Commented by yuria at 2009-10-17 02:14 x
きれいですね♪
このモチーフは全部 artigana-gさんの作ですか?
それともレースモチーフに手を加えられたのでしょうか。

花嫁さんになる予定はないのに、 artigana-gさんの作品を見ると「全部自分の物にしたい!」と言う思いがむくむくわいて困ってしまいます^^;
Commented by artigana-g at 2009-10-17 23:31
elielieさん
そうですね.このデザイナーさんはとてもお忙しい人なので
たくさんの人に必要とされていると思います.なのでじきに治るでしょう.
Commented by artigana-g at 2009-10-17 23:33
yuriaさん
そうそう,かわいいですよね.このモチーフはこういうレースなのです.
カットして使っています.モチーフにビーズを刺しています.

ここに来てくださる方はyuriaさんと同じような気持ちの方が多いかもしれませんネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 『優雅の条件』 加藤和彦 もう10月中旬 >>