<< 昨日の現場 今日もまた・・ >>
もう10月中旬
b0055196_235049100.jpg


来年の年賀状の申し込み葉書がポストに入っていました.ほおお.もう師走を意識する
時期になりました. 来年はプーさんの年賀葉書にしよう.
手帳も気になっているのです.↑2006年から2009年までの手帳を出してみました.
2007年と2008年はかなり書き込んで膨らんでいるのです.何かを探していたのです.
今年は白紙のページが多い.あまり探していないのです.来年の手帳はどうなるでしょうか.
by artigana-g | 2009-10-15 00:00 | 職人 | Comments(6)
Commented by elielie at 2009-10-15 00:06
何を探していたのでしょうか。
手帳の色は、買うときの気分で決めるのですか?^^。
Commented by artigana-g at 2009-10-15 09:13
elielieさん
誰かが言ってくれている何かを探して,自分を励まそうとしていました.
いろんなことがわからなくて.覚書のようなものです.

手帳の色は気分です☆手帳ならシックな色よりきれいな色が好きです.
紺を選んだ時は間違ったなと思いました.
Commented by cappu at 2009-10-15 10:16 x
artigana-gさんの頑張ってきた足跡がいっぱいの手帳ですね♪
私も手帳の色は、きれいな色が多いです!
Commented by degasdegas at 2009-10-15 22:49
もともとあまり手帳に書き込む内容のない私ですが、転属後は、まったくなくなりました。それでも、10年以上の習慣ですから、止めることができない...でも、↑その通り、何かをよく調べている年は、よく書いてます。

 ところで、ロンドンブーツみたいな、ブルーハーツみたいなぁ ←ブログパーツ、、、これ、面白そう! さっそく入れてみました。でも、なるべく正しく英訳されようと思ったら、言葉も変えないとだめそうですね。。。
Commented by artigana-g at 2009-10-16 09:09
cappuさん
がんばってきたというか,,迷ってきたというか..
手帳のような持ち物はできるだけハデにしていたいほうです.
シックだと楽しくないんですよね.cappuさんもそうでしたかぁ^^
Commented by artigana-g at 2009-10-16 09:20
degasdegasさん
手元に手帳があれば何か書くのだということに気づきました.
2005年はこのような手帳を持っていなかったので何も書き留められませんでした.
でも記録することはあとで何かと助かります.

翻訳,,,私は外国語に堪能ではありませんので
変換後,どこがおもしろくなっているのかわからないのが残念です.
私のような文章はヘンな外国語になっているに違いありません!が
他国のどなたかに覗いていただいた時のために.
自分で見ても,フランス語なんかだとなぜかオシャレに見え,韓国語は
画面全体がポップな感じに見えたりします.
アラビア語とかあって欲しかったな~.不思議な感じになるでしょうねええ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 今日もまた・・ >>