<< 今日もまた・・ 妹からのご注文 >>
今日もボンネを作る
b0055196_2333293.jpg


gimpで「油絵化」してみました,本日の現場


掃除機が壊れまして,,首が(吸い込み口のヘッド?が)取れそうになっていたのを
黒いガムテープで無理やりくっつけていたという物悲しい状態だったのですが,ついに
ぼろんととれてしまいました.(この掃除機は以前にホースも壊れて別売りで買ったのです)
パールを買いにKIWAさんへ行ったついでに2フロア下のヨドバシの掃除機売場に行くと
結構混んでいた.ダイソンの文字の入ったエプロンをした中国のかわいい女の人がいて,
いろんな掃除機の特徴を話してくれました.ぺらぺらですね.すごいなあ.
さんざん聞きましたがパナソニックのにしました.お部屋はきれいに.
by artigana-g | 2009-10-12 23:52 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-10-13 00:35
壊れた掃除機を捨てなきゃ・・ですね。
Commented by artigana-g at 2009-10-13 08:57
elielieさん
そうなんです.レジのおにいさんに「古いのを引き取ってもらうとかってあるんですか?」と聞きましたら「できることはできますけど2100円かかるんですよ.粗大ゴミに出せば200円とかですので,,」と教えられたので地元で粗大ゴミに出します^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もまた・・ 妹からのご注文 >>