<< 先方のご意向により 大きなボンネの形 >>
真上からみたところ
b0055196_23152594.jpg


お急ぎのプリント図案のお仕事をしました.色鉛筆,結局使わなかったのですが,色が
もっと欲しいです.微妙な色の.ばらばらなのは世界堂に売っているのかな.
またまた連休なのですネ.しかし相手先は今日も月曜日も出勤のようです.
by artigana-g | 2009-10-10 23:23 | 職人 | Comments(2)
Commented by chii at 2009-10-12 23:01 x
こんにちは。
以前、里帰りした時に500色セットの色鉛筆が売られているのを見ました^^。
ホントにいろんな色が、あるものだとビックリします。
artigana-gさんも、たくさんの色をお使いになるのでしょうか。
Commented by artigana-g at 2009-10-12 23:59
chiiさん
そうなんですよね,あるんですよ.
色鉛筆は色を混ぜられないのでほんとに微妙なのが必要な時があります.
先方から「こんなタッチで描いてね」と言われたら,いろんなテクニックを持っていないと
いけないので,500色の,,,欲しいですねえ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 先方のご意向により 大きなボンネの形 >>