<< 本日の風景 悩みながら商品を作りましょう >>
楽しい日曜日
b0055196_23444844.jpg


おめでたいと言われる『鯛』が気になり,荒俣先生の世界大博物図鑑を眺めてみる.
この間,美容師さんにちょっとだけアイディアを話してみたが 「鯛ですかぁ?」と
言われてしまい,悩んでいます.

今日は,お取引先の担当者さんが参加している写真展を見に行く.すごい.プロ並み☆
知らなかったです.今度カメラのことや写真のことを教えていただこうと思いました.
ご本人はいなかったので備え付けのノートに感想をはしゃぎながら書いたのだが
自分の名前を書くのを忘れてしまいました.

その帰り道,新宿伊勢丹さんで口紅を買う.いつも接客してくれる美容部員さんは
身重になっており,幸せそうだった.今日接客してくれた別の美容部員さんは
元気いっぱいのかわいい人で,働いているのがめちゃめちゃ楽しいのだそうだ.
こんな風にお仕事をしたいと思った.予定になかったものもついつい買ってしまった.
by artigana-g | 2009-10-04 23:56 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-10-05 12:34 x
artigana-gさんの考えている「おめで鯛」のアイディアが気になっています^^;)
松竹梅・鶴亀シリーズから連想すると。。。ふふ!
仕事を楽しいと感じながらお仕事してる人は、それが全身に溢れていて~こちらまで元気になれるから不思議ですよね☆
毎日更新の「花嫁の裏方」Blogも、私にとっては元気の源なんですよ♪
Commented by artigana-g at 2009-10-05 23:47
cappuさん
ふふ!・・となるようなものを作りたいと思っているのですが..
まあじっくり考えます.
元気の源☆ どうもありがとうございます.
そんなに源っぽくないと自分では思いますが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の風景 悩みながら商品を作りましょう >>