<< はたして,, 本日の現場 >>
CINEMA 『空気人形』
b0055196_19223247.jpg

是枝裕和監督作品 『空気人形』 を観ました.@新宿


空気人形(男の人のための,人間の実物大のお人形)が“心”を持ってしまった.
“心”は持っているのに心が空っぽな人間たちとのコントラストが不思議な世界を作ります.
お人形役の韓国の女優さんがとってもかわいい.ほんとにお人形のようなのです.
しかしせつない結末..隅田川あたりの風景も美しい.板尾創路さんの演技もいい.
しびれる映画を観ました.まだ封切り後間もないので,そして今日は1000円の日だったので
劇場は混んでいました.30代男子が比較的多い気がした.みんなお人形が好きなのかな.
by artigana-g | 2009-10-01 19:43 | MODE | Comments(6)
Commented by elielie at 2009-10-02 12:33
ふ~ん。
観に行こうかな。
たぶん、きっと行く。
Commented by artigana-g at 2009-10-03 00:02
elielieさん
是非是非☆観に行ってください.
きっとご満足いただけると思います.オススメします.
Commented by 93-69_show at 2009-10-04 02:27
HP見てきました。良さそうですねー。
原作がたまたまうちにあるんですけど、
あの短い話がどう1本の映画になってるのか、
とても興味ありますわー。
今映画館に行くのは無理ですが・・・。
Commented by artigana-g at 2009-10-04 12:06
93-69_showさん
原作がおうちにあるのですか☆原作はマンガなのですよね?
監督はCGを使いたくなかったということで,実写のみのようですが,
うまくできていました.お人形がしぼんでしまうところが..
機会があったら見てください.とってもいいですよ.
Commented by naka at 2009-10-05 00:27 x
この女優さん、演技派で個性的でとても好きです。
以前韓国へ行ったとき、東京で撮影したという写真集が新刊でお店に並んでいたのを思い出しました。2年?程前の話です。
この日記を見て、久しぶりに映画館へ行ってみようかなぁと思いました。…お客さん、男子が多いのですね。
Commented by artigana-g at 2009-10-05 09:54
nakaさん
そうなのですか.俳優さんとかあまり知らなくて.
プロポーションが抜群だと思いました.
映画館へどうぞどうぞ^^
昨日も助監督さんの撮影日記を読んでいて,はまってしまいました.
名前
URL
削除用パスワード
<< はたして,, 本日の現場 >>