<< つらいときには 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・336
artigana-gの仕事・336_b0055196_15175380.jpg

リングピロー ベッド


セカンドラインにはならず.作っている間にいろいろな想いが湧いてきましてストレートには
いかなかった.今回のは習作といったところでしょうか.でも,できました☆

これからお急ぎのプリント図案のお仕事です.お仕事をくださった会社は,今日も
来週の月・火・水も出勤なのだそうです.大型連休中ですが,働いている人もいますね.
by artigana-g | 2009-09-19 15:36 | 仕事 | Comments(10)
Commented by yuria at 2009-09-19 15:54 x
夢があってロマンチックですね♪
特に天蓋のてっぺんが素敵で、そのまま頭に載せてみたいくらい。
とても繊細なお仕事ですね。
欲しい方は沢山いらっしゃるでしょうが、やはり時間が掛かる事
がネックになってしまうのでしょうか?

関係ありませんが、私も連休なしの労働者です^^
Commented by littlegarden6 at 2009-09-19 20:16
設計図があったのに出来上がりが想像できないお馬鹿でした。すごくステキ…夢いっぱいですね!
こんなの作っていただいて嫁に行ける方はきっと幸せにおなりでしょう♪
Commented at 2009-09-19 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2009-09-20 09:39
yuriaさん
ありがとうございます.
レースを優先したら,自分が思っていたものよりもロマンチックな感じに
なりました.うまくいかないものです.
自分の中からこういう世界が出てきてしまうということが何となく不思議でもあります.

yuriaさんもお仕事なのですネ.お疲れ様です.一緒にがんばりましょう☆
Commented by artigana-g at 2009-09-20 09:43
littlegarden6さん
私の設計図は,,意外といい加減なものなのです.
作りながら変更変更しているので,最後までどうなるのか自分でも良くわかっていません^^;
このリングピローを受け取られる花嫁がどんな方なのか今のところまったくわからないのですが,かわいいのがお好きな方だといいなぁと思っております.
Commented by artigana-g at 2009-09-20 09:44
鍵コメントさん
それでは再送いたしますね.
Commented by cappu at 2009-09-21 23:34 x
見ているだけで心が癒やされる感じ!実際、癒やされております^^;)
artigana-gさんのリングピロー(ベッド)はどれも素敵ですが、天蓋がヘッドドレスのようでバラのモチーフ?が統一されていて素敵です☆
Commented by artigana-g at 2009-09-22 09:50
cappuさん
ありがとうございます.
自分が持っていたレースを切り取って使ったのですが,
あとからレースを合わせるのに四苦八苦してしまいました.
あるもので何とかしようというのには知恵が要りますね^^;
Commented by 93-69_show at 2009-09-25 11:35
artigana-g さんの目指したものとはちょっと違ったようですが、
私は今回のベッド、前回よりももっと好きです!!
出来上がりがどうなるかわからないって楽しみでもあり、
不安でもありますね。
Commented by artigana-g at 2009-09-25 19:06
93-69_showさん
そうですか☆それはそれで嬉しいです.ありがとうございます.
今回のはご依頼があったので,それに合わせて作りました.
お値段的にはうまくいかなかったのですが,リアルに使えるものが出来ました.
また作ってみますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< つらいときには 本日の現場 >>