<< 本日の現場 本日は量産 >>
WHITE Sposa Japan
WHITE Sposa Japan_b0055196_23165954.jpg


先日ラジオで聞いた「プレゼントに応募された方全員に創刊号を送ります」に反応して,
これもらいました.今年創刊の WHITE Sposa Japan .ヨーロッパNo.1のブライダル雑誌
だそうです.知らなかった.現在は2冊目が発売中です.

 日本にこれまで存在しなかったラグジュアリー感溢れるウエディングドレスの雑誌として
 「WHITE Sposa」は確かなステイタスを築き始めています。毎号テーマを変えて撮影される
 美しい写真と、読むだけでとっても優美な気持ちになる素敵なコラム。ページをめくるたび、
 ラグジュアリーな気分に包まれます。セレブリティのバイブルとしてすべての女性に提案
 しています。

とあります.誌面は独特なレイアウトで,慣れないとちょっと読みにくいかも.文字も小さい.
イタリアのドレスがたくさん載っています.小物のページはイマイチでした.
by artigana-g | 2009-09-13 23:30 | MODE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日は量産 >>