<< 本日は量産 本日の現場 >>
素晴らしい世界
素晴らしい世界_b0055196_2352111.jpg

池田重子流きものコーディネート 実業之日本社

オールシーズンが揃いました.元気な時しか眺められないほど内容が濃いです.

by artigana-g | 2009-09-12 00:00 | MODE | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-09-12 10:32 x
おお~!オールシーズンですか。元気の素になりますね~☆
私も前回Blogの時に「秋」を購入しました。時間のある時に自分なりのゆったりした時間を楽しんでいます。
どんなものにも「遊び心」や「崩し」は必要ですね。日本古来の柄や組み合わせ・小物にうっとりする、私にとっても恍惚の一冊です。
Commented by artigana-g at 2009-09-12 22:12
cappuさん
「秋」お買いになりましたかぁ.いいですよね☆この本.
かなり玄人好みかもしれませんが,こういうお着物を見せていただくと
こんなお着物なら着てみたい!と思ってしまいます.
柄と柄と刺繍と色,どれを見てもすごい組み合わせですねええ.
帯留のような小物もはっきりとアクセントを作っているのでお洋服のコーディネイトよりも
レベルが高い気がします.お着物ってシンプルな形だから?こうなるのでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日は量産 本日の現場 >>