<< お急ぎの仕事がありました 帰京 >>
帰京2
b0055196_16159100.jpg

こてこての飛行機で帰りました_千歳空港

by artigana-g | 2009-09-07 16:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by タッド at 2009-09-07 20:30 x
おかえりなさい!
Commented by eriseki at 2009-09-07 21:44 x
おかえりなさい!!
あいにくのお天気?
北海道の写真は空気感が違いますね。
Commented by cappu at 2009-09-07 22:55 x
もう帰られたのですね。札幌では~ごゆっくり出来たでしょうか?
数々のお写真から「良い休日の思い出」が出来たものと思っております。
Commented by artigana-g at 2009-09-08 23:59
タッドさん
ただいま~.です.
札幌の街だけでも北海道の広々とした気持ちよさを感じました.
東京は絵本の中のような密度だ,と思いました.
Commented by artigana-g at 2009-09-09 00:03
erisekiさん
帰ってきました☆ 
昨日,千歳方面は豪雨だったらしく,JRも止まってしまったようです.
運良くその前に空港に着きました.
北海道の空気は東京都は違いますね.気持ちよかったです.
Commented by artigana-g at 2009-09-09 00:06
cappuさん
ありがとうございます.中3日でしたが楽しめました.
今回はお友達にそれ程会わなかったので(クラス会が1件だけ)
余裕がありました.やっぱり札幌はいいですね~☆
道幅が広い!
東区の原野?を見て少々驚きました.モエレ沼,ヨーロッパみたいでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< お急ぎの仕事がありました 帰京 >>