<< _zoo@円山 淋しくなるかも >>
holiday
b0055196_22311780.jpg

羽田空港


只今札幌です.さすがに涼しいです.札幌の人たちはまだ秋物を着ていないようですが
寒くないのかな.私は寒いです.明日から何をしようかと考え中.
by artigana-g | 2009-09-03 22:35 | 日々 | Comments(8)
Commented by kyk73 at 2009-09-04 09:51
寒い場に住んでいる人は慣れているのね。その分暑さに弱いかも?
Commented by cappu at 2009-09-04 10:00 x
その通りですね^^;)暑さには弱いと思います。
日中は半袖でもまだ大丈夫ですが、夜は寒くなりますから~外歩きは7部袖か何か羽織ものがあると良いですね。
今朝の新聞では大雪山系「黒岳色づく」となっており、いよいよ~秋到来な感じ。
Commented by degasdegas at 2009-09-04 10:19
いってらっしゃい...
Commented by yoyo at 2009-09-04 10:24 x
ここ、いつもピーク時しか歩かないものですから、こーんなに人がいらっしゃらない風景を見たことがありません!
どうぞごゆっくり~。リフレッシュなさって下さいね~~~♪
Commented by artigana-g at 2009-09-04 16:34
kyk73さん
札幌の人たちはいつでも東京と同じものを着ている気がします.
気温とかは関係ないんですよね.それがおしゃれでしょうか.
Commented by artigana-g at 2009-09-04 16:37
cappuさん
今日は薄いウールのカーデを着ていましたが,ぜんぜん暑くないですね.
ここで風邪をひくのも困るので気をつけたいと思います.
秋ですね~~
Commented by artigana-g at 2009-09-04 16:39
degasdegasさん
札幌に来ました.平和な感じです
Commented by artigana-g at 2009-09-04 16:41
yoyoさん
たまたま到着便のない時に写したものですが,
私の乗ってきた飛行機もお隣の席が空いていましたし,すいていました.
シーズンオフはらくちんです.
ありがとうございます.リフレッシュに努めます.
名前
URL
削除用パスワード
<< _zoo@円山 淋しくなるかも >>