<< holiday artigana-gの仕事・335 >>
淋しくなるかも
b0055196_23315548.jpg


吉祥寺までヘアカットに行きまして,お店で美容師さんから「ユザワヤさん
なくなるんですって」と聞きました.しばらく前からその噂はありましたがついにその時が
迫ってきましたか!不便になるだろうなぁ.糸とかリボンとか揃っていたのに.残念です.
来年は伊勢丹さんもなくなってしまうし,,,吉祥寺が変わりますね.
伊勢丹さんの閉店の時は,最後にシャッターが降りてきて店員さんが深々とお辞儀をして涙涙
というところをこの目で見たい.と思っております.

明日から遅い夏休みです.札幌に行ってきます.
by artigana-g | 2009-09-02 23:43 | 職人 | Comments(8)
Commented by cappu at 2009-09-03 10:53 x
やはり~今日から夏休みと言うことだったのですね。
今までのお疲れをご自宅でゆっくりと癒やして、お休みくださいね♪
大通り3丁目噴水前では温かい煎れたてのコーヒーを飲みながら黄昏時間を味わってみてくださいね!
ノンビリと~西に沈む夕日を眺めながら暗くなるまでお過ごしくださいませ。でもぉ、今日はちょっと風が強いかも。。
Commented by eriseki at 2009-09-03 21:11 x
伊勢丹なくなってしまうのですか!知りませんでした。。。
このご時世仕方が無いのかもしれないですけど、やっぱり知ってるお店
がなくなっていくのは寂しいものがありますね。
ユザワヤさんは別のお店に通われるのですか?
Commented by artigana-g at 2009-09-03 22:40
cappuさん
もう実家におります^^札幌は涼しいですね☆
さきほどベランダに出ましたら寒かったですよ~.
大通西3丁目ではコーヒーのお店か何かあるのですか?
行ってみたいと思います.今日は風が強かったですね.
Commented by artigana-g at 2009-09-03 22:44
erisekiさん
伊勢丹さん,たしか三月だったような気がします.残念ですよね.
ユザワヤさんの別のお店は遠すぎですね..
Commented by cappu at 2009-09-04 09:50 x
行ってからのお楽しみ~♪と思っていましたが、札幌大通り公園で9月18日~10月4日まで開催される「北海道・札幌の食」をテーマとした札幌オータムフェスト2009の準備中で、3丁目にそのPRブースがあって、そちらで美味しい煎れたてのコーヒーが飲めますよ。
お天気の良い風のない日に、黄昏時間をお楽しみくださいませ☆
Commented by kyk73 at 2009-09-04 09:53
ユザワヤさん、何度か行きましたが我が家からは遠いです。
銀座にオープンしたようですがまだ行っていません。
新宿のオカダヤで買っています。
Commented by artigana-g at 2009-09-04 16:32
cappuさん
ご親切にありがとうございます.
それでは黄昏の時間にぜひ行ってみます.
Commented by artigana-g at 2009-09-04 16:35
kyk73さん
銀座にもあるのですか!行ってみようかな.
私もオカダヤさんにはいつもお世話になっています.
名前
URL
削除用パスワード
<< holiday artigana-gの仕事・335 >>