<< 数字にビックリ 晩夏 >>
artigana-gの仕事・334
artigana-gの仕事・334_b0055196_2332165.jpg

パールとビーズとリボンのネックレス


先方の指示が「ラ●バンのようなネックレス」ということでしたのでそのようにお作りしました.
このようなことはあまり気が進まないのですが,そうしなければいけない時もあります.
(ということで画像は小さめに)

今やっておかないと,というモノを作っているところなのですが,あらゆることは
今しかやれないのでした.今というものが連続しているだけなのでした.
今が大事なのでした.

そうそう,私は眠る寸前に「ありがとうございましたぁぁ.みなさん」と声に出し笑顔,
というのを実践してしばらく経ちますが,精神的な安定に効果があるように思われます.
by artigana-g | 2009-08-29 23:50 | 仕事 | Comments(2)
Commented by umt at 2009-08-30 20:58 x
おおっ今日は1番のりだぁ!
寝る前のありがとうございましたと、笑顔、
これは素敵です。
私もまねしたくなりました。
自分の気持ちも落ち着きますね。
Commented by artigana-g at 2009-08-31 08:59
umtさん
お試しください.どんな日でも,とにかく笑顔で終わるようにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 数字にビックリ 晩夏 >>