<< artigana-gの仕事・334 ほおお >>
晩夏
晩夏_b0055196_23312133.jpg


夏が終わる頃にはこんな雲があらわれますね.暑かった.汗をかきながら歩きました.
仕上がったジャケットを拝見するためにテーラーの工房に伺いました.
またこちらと連携するお仕事はあるのだろうか.今日が最後だと淋しいです..



晩夏_b0055196_23334966.jpg
できあがり(前中心・本比翼仕立て)

by artigana-g | 2009-08-28 23:42 | 職人 | Comments(8)
Commented by suga_bear at 2009-08-29 04:26
うわー格好いい〜!すばらしいコラボレーションでしたね。やっぱりメンズを極めるのは本当にすごい事だなあと感心してしまいます。。。
Commented by タッド at 2009-08-29 05:09 x
8月が終わるのが淋しかったのは、学生時代くらいでしょうか。東京の秋は良いですね。こっちはもう朝晩などは冷え込んでいます。日も短くなりましたし。。。
Commented by cappu at 2009-08-29 12:26 x
メンズに刺繍のコラボ、ホントに新鮮で素敵ですね~♪
画像では良く分からないのですが、胸ポケット上の襟から下のステッチや袖口もartigana-gさんの刺繍(ドロンワーク)ですか?
どんな方が着られるのでしょうか、コラボのジャケット本当に素敵です☆
Commented by artigana-g at 2009-08-29 23:52
suga_bearさん
ありがとうございます.私も楽しかったです^^
お値段が,,かなり高めになるようで,,これからどうなるのか
わからないのですが,次回を期待したいです.新鮮なジャンルです.
Commented by artigana-g at 2009-08-29 23:55
タッドさん
そちらはもう肌寒い頃でしょうか.
今日の東京はまたひどく蒸し暑かったです.
夜,マンションの階段で水を求めてさまようヤモリを見かけました.ひえぇぇですが.
来週はそちら方面に伺います☆
Commented by artigana-g at 2009-08-30 00:04
cappuさん
ありがとうございます.
衿から下のステッチ←は,ステッチのように見えるのかもしれませんが,これはダーツです.
私のドロンワークはポケットの間と袖口のカフスです.あと衿にステッチの刺繍をしました.
ほんとにどんな方が着られるのでしょうね!?
今回は1点ものなので私としては助かりました.
Commented by タッド at 2009-08-30 01:22 x
もうすでに肌寒いですね。「すっかり」といった感じです。羽織るものを用意されたほうがいいですよ。
―では、また「artiganaの札幌」が見れそうですね! ―あぁ、それこそ2日には千歳空港に遊びに行ってるか、札幌に行ってることでしょう...
Commented by artigana-g at 2009-08-30 10:13
タッドさん
「すっかり」ですかぁ.ご親切にありがとうございます.
2日に千歳☆,私は3日に千歳です.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・334 ほおお >>