<< 今日は・・・ エンブロ >>
明日はいい日だろうか
b0055196_17525679.jpg


ベッドベッドと言っていたら,ある雑誌がリングピローを探しているということでした.
連絡をくださったお店ではリングピローを扱っていないし,これからも品揃えに必要だとは
思っていないみたいでしたが,私に「何か作れる?」と聞いてくださったので
「ベッドならありますよ☆」と答えた.来週が撮影という慌しいスケジュールなので
急遽明日商談ということになり,慌てて手直しをしたところです.また少々盛ってみました.
妥当な値段が付けられないし,もう客寄せパンダでいいのよぉ.お店の知名度が上がって
くれればと思います.というかその前に明日オーケーが出て欲しい.
by artigana-g | 2009-08-26 18:04 | 職人 | Comments(2)
Commented by littlegarden6 at 2009-08-27 09:15
前から気になってたのですが、ワイヤー部分もお作りになるのでしょうか?とってもすてき!撮影なんかにはぴったりですね!
Commented by artigana-g at 2009-08-27 23:13
littlegarden6さん
ワイヤー部分ももちろん作っています.ゼロから作っています.
このたび撮影の機会をいただいたのでとても嬉しいです.
プロのカメラマンが撮った写真を早く見てみたいです.
雑誌が発売されましたらお知らせします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は・・・ エンブロ >>