<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
本日の現場 (展示会用サンプル制作中)
b0055196_2349385.jpg


東京が涼しくなりました.からっと.空はなんとなく秋の空.
たまたま本日の高校野球・第4試合,横浜隼人×花巻東の8回・9回を見ていた.
花巻東がリードしていてピッチャーは笑顔,横浜隼人の打者もなぜか笑顔だった.
緊張の場面なのに.いいな~~と思った.結局横浜隼人は負けてしまったけど.
とりあえず笑っておくのはいいことかもしれない.見習いたい.
by artigana-g | 2009-08-17 23:58 | 職人 | Comments(4)
Commented at 2009-08-18 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2009-08-18 09:41
鍵コメントさん
これはまだ未完成で,もう少し飾りが付きます.
このシリーズはもうすでに4回目で,新しいアレンジを考えるのが辛くなっていますが^^;
辛口,甘口,どちらのイメージのドレスにも合わせられる髪飾りです.
Commented by littlegarden6 at 2009-08-18 11:24
いつも楽しみに拝見しております。すごく丁寧で、はやいお仕事ぶりに感動です。毎日違う作品で大変ですね!ジャンルも多岐にわたって折られてこれまた感動です。また、感動をいただきに参ります。
Commented by artigana-g at 2009-08-18 20:21
littlegarden6さん
コメントありがとうございます.
いろいろと載せております.これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>