<< artigana-gの仕事・330 artigana-gの仕事・329 >>
夏休みの宿題を早く終わらせなければと思うような日々
b0055196_23132486.jpg


いろいろお仕事をいただいているのにそれらを無視してやりたいことをやっている.
いけない気もするけど,この瞬間にしかできないことだと感じるのでやっている.
毎日1時間ずつ自由時間をあげますので好きなことをやればよい,というのができない
ので困ります.いろんなことをやっておかなければならない.お金も稼がなくてはいけない.
欲張りかもしれない.
by artigana-g | 2009-08-04 23:37 | 職人 | Comments(6)
Commented by au_petit_bonheur at 2009-08-05 21:34
端っこがちらり、とそのシルエット、このお写真、
想像力をかき立てられます。
ベースの質感が不思議なんですけど、これはコードか何かですか?とてもきれいですね〜。
Commented by yoyo at 2009-08-06 10:52 x
好きなこと、特技を職業になさったプロフェッショナルの永遠の苦悩でしょうね。
欲張りな職人さん、素敵ですよ。
Commented by artigana-g at 2009-08-06 16:38
au_petit_bonheurさん
ベースは,ワイヤーにシルクリボンを巻きつけたものを使っています.
ほのかな光沢がでるのです.
巻きつける手間がかかるのがイマイチなんですけど..
Commented by artigana-g at 2009-08-06 16:41
yoyoさん
こんにちわ☆
何かを作り出すエネルギーがあるうちが花かなと思います.
思うように行かないからまた作りたくなるのかもしれませんね.
自分が周りを気にせずに思ったとおりのことをするとどうなっていくのか,
ということに関心があります.
Commented by kyk73 at 2009-08-07 10:47
やりたい時にやらないと出来ないものですね。
私も、優先順位を無視して暮らしています。
Commented by artigana-g at 2009-08-07 23:55
kyk73さん
う~ん,いつもは難しいんですけどね.
今回は隙をみてやってしまいました.
思いついたことを実行に移すと,そのあとのやりくりが厳しいことが多いですが,,.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・330 artigana-gの仕事・329 >>