<< artigana-gの仕事・327 artigana-gの仕事・326 >>
HELLO KITTY & DEAR DANIEL
b0055196_23542515.jpg


今年は暑中見舞いのお葉書を書こうと思って切手を買う.カラフル☆
(80円のは請求書を送るのにすでに使いました)
切手,見ている人は見ているものだ.
by artigana-g | 2009-08-01 00:00 | MODE | Comments(4)
Commented by at 2009-08-01 00:29 x
私も、50円切手を購入しました。
いただく葉書などの切手は、かなりチェックしています☆

好きなんですよね~、切手。
Commented by cappu at 2009-08-01 11:16 x
頂いた封書などに可愛いものや珍しい素敵な切手などが貼られていると、お手紙の内容と共に思わず嬉しくなりますね☆
Commented by artigana-g at 2009-08-01 23:40
Kさん
そうでしたか.この切手,かわいいですよね.
私のお取引先でも,請求書を送るときの封筒に貼った切手の感想を
言ってくださる方がいて..気に入ると,はがしてデスク周りに飾ったりするそうです.
ですからいつも気にしています.
オリジナルの切手って作れるんですよね.今度やってみたいと思います.
Commented by artigana-g at 2009-08-01 23:46
cappuさん
やはり見ている人は見ているんですよね.
近頃は封書とか,プライベートなお葉書をいただくのも少なくなって,
意外と目立っているのかもしれませんね.
切手を選ぶのはもうすでにマナーなのでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・327 artigana-gの仕事・326 >>