<< artigana-gの仕事・326 水玉 >>
発売中
発売中_b0055196_13395136.jpg


新ブランドの商品が初めて掲載されるので発売を待っていたのですが,やっと買えました.
(ご興味のある方は立ち読みしてくださいね.38,39,40,41 & 81ページ)
この雑誌に掲載されている他3ブランドのお手伝いもしておりますので別ページにも
ちょこちょこ載っております.

今日はうだる暑さです.午前中の外出だけで消耗しました.雷雨よ来い.です.
刺繍糸を買ってきたのでこれからみっちり刺繍のお仕事.
by artigana-g | 2009-07-30 13:54 | MODE | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-07-31 00:03 x
画像右上の刺繍が変わってる~と注意してみると、先日のエネルギーの流れの?じゃありませんか!
沢山の宝石のようなドロップのような。。。どんな感じなのでしょうね。ワクワク♪
妹さんのエステに飾られるようですが、早く拝見したいです!楽しみ~♪
Commented by artigana-g at 2009-07-31 09:19
cappuさん
そうなんです..エネルギーの流れの,です^^;
今やっておかないと,と思ってもすぐにできるものでもなかったのですが..
ドロップのようなのは石を表しているのですが,在庫のビーズでなんとかやってみました.
仕上げましたらもちろんお見せしますのでお待ちください♪
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・326 水玉 >>