<< 本日の現場 商談準備 >>
2度目
b0055196_18345498.jpg
ブランコの天蓋・ゴーヤー風


テーラーの工房に2度目の訪問.徒歩8分.ヴィンテージウールは裁断されて,裏側に
白いチャコ(あの三角の角が丸い,懐かしいもの)でダーツやポケット位置が描かれて
裁断台に並べられていました.ジャケットになります.デザイナーさんも加わって
刺繍を検討する.デザインの中に効果的に使うためには?難航しましたが決まりました.
残布をもらってきました.再度お試しをするのです.1点モノなのでプレッシャー多し.

あの工房のみなさん(3人組)は,心が開かれているのか,とても感じが良くて,
私も一緒にがんばろうという気持ちにさせられる.デザイナーさんもしかりです.
爽やかさというのは,人からも感じることができるものですね.私も同化したい.
by artigana-g | 2009-07-24 19:08 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-07-25 12:46 x
あの緑色のゴーヤーでしょうか?画像はかわいい感じですがネーミングが面白いですね、ゴーヤー風♪

好感が持て魅力ある方は、こちら側にも何かしらのパワーを与えられるような心地よさを感じますよね。
それが仕事なら~なおのこと、artigana-g さんのお気持ち、私も同感です☆
Commented by artigana-g at 2009-07-25 23:59
cappuさん
そうですそうです.見ていたらゴーやーの表面のように思えたのです.

自分を受け入れてくれている,と思える人に今年はたくさん会っているような
気がします.相性だと思うのですが.
うまくいく人といかない人,時間が経てばうまくいく人,いろいろいますね.
でも最初の頃の印象がその人のイメージを作りますね.
今回の場合は,爽やかな人たちに高度な技術があるので,
私が足を引っ張らないようにベストをつくさなければ☆と思う気持ちでいっぱいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 商談準備 >>