<< 感謝 本日の現場の続き >>
書かないうちに7月が始まった
b0055196_19331524.jpg


昨日,美容院に行くと,担当の美容師さんが「この間,電話しようかと悩んだんですよ」
というのです.美容師さんのお客様にもうすぐ挙式の方がいらっしゃって,そこのお店で
ヘアメイクをされるということで打ち合わせをした時に,ヘアアクセサリーがまだ決まって
いなかったというので,私に電話をしようかと思ったと言うのです.
もし☆その時,私が吉祥寺までダッシュでたくさんのサンプルをお持ちしたなら,お客様
さぞやビックリされただろうな~.そんなサービスのお店があればすごいことです.

今日,渋谷パルコのロゴスで本をさんざん見ていました.『フリーダ・カーロの洋服』
という本があり,フリーダ・カーロが着ていた民族衣装?なのか,凝った刺繍,レース,
アップリケなどのそれはゴージャスな服がたくさん載っている意外な企画の本でした.
見ていたら私も自分のスタイルを持ちたいととても思いました.このあと
saleの街中をぶらぶらしましたが,これといったものもなく.これといったものは
たいがいsale除外品だし高価だし.涙
by artigana-g | 2009-07-02 19:46 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 感謝 本日の現場の続き >>