<< アルバイト中 ある日のお試しパーツ >>
本日の手芸部
本日の手芸部_b0055196_17501364.jpg

猫と カメレオンの舌と カメレオン





この間のメンズの刺繍,↓ブルゾンが完成しました.デザイナーさんが写真を
送ってくれました.
本日の手芸部_b0055196_17513184.jpg

by artigana-g | 2009-06-23 17:55 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by suu-life at 2009-06-23 20:43
メンズの刺繍はこうなるんですか~!?
想像が着かなかったですが、スッキリとカッコいいですね。
Commented by artigana-g at 2009-06-24 09:04
sun-lifeさん
そうなんです.こうなりました^^
実際に着たところを見てみたいですね.
Commented by cappu at 2009-06-24 12:36 x
こうなりましたかぁ~!刺繍ちょっぴり想像通りでしたが、お袖の刺繍は縦にかなって思っていたので、横に輪でビックリ。逆に↑の方がインパクトありかも。
やはり、すべて手仕事のブルゾンなのでしょうか?全体的に優しい印象ですね。素敵~☆

Commented by artigana-g at 2009-06-25 09:33
cappuさん
このブルゾンは手仕事ではなくてミシンで縫ってあるものです.
手縫いはテーラージャケットのことのようです.
私としてはこのブルゾンのターゲットの男性がどんなタイプなのか
イマイチわからないのですが...
名前
URL
削除用パスワード
<< アルバイト中 ある日のお試しパーツ >>