<< 昨日の現場 革に刺繍・本番 >>
ドーナツの思い出
b0055196_2381988.jpg


エアコンクリーニングしてもらったダスキンさんからミスタードーナツのサービス券を
2枚ももらいました.この,,ライオンですか?意外と好きですね.

学生の時,文化祭の準備に明け暮れる毎日だった時期に,埼玉県の熊谷から通学して
いた同級生が1ヶ月くらい,私の所に寝泊りしていたことがありました.
ふたりで仙川に帰る夜の12時頃,駅についてから商店街のミスタードーナツに行き
ドーナツを食べました.結構食べた.
最後にドーナツを買ったのは何年前のことでしょう?
全然食べませんねぇドーナツって.
エ~ンジェルエ~ンジェルフヮフヮフヮフヮは買ってみたいかな.
by artigana-g | 2009-06-14 23:29 | 職人 | Comments(5)
Commented by degasdegas at 2009-06-14 23:39
決してアゲアシをとるつもりはないのですが、、、
>ミスタードーナツに行きミスタードーナツを食べました
ミスドーナッツとか(食べようとしても剥奪されそう。。。)
ミセスドーナッツなんて(大人の味を教えてくれそう。。。)
・・・かなりさむい話でスミマセン...
★山下達郎のドーナッツの歌って知ってます?
Commented by artigana-g at 2009-06-15 09:05
degasdegasさん
くどかったですね.修正します.
みんなミスドっていいますね.ミスドというほど私はミスドになじみがないです.
山下達郎さんのドーナッツの歌,残念ながら知らないのですが
山下達郎さんは同じお誕生日なので自分勝手な親近感があります.
Commented by degasdegas at 2009-06-15 11:04 x
>くどかったですね
・・・あらあら、そんなつもりでは、、、むしろ残して欲しかったのに。。。
artiganaさんの可愛らしい言い回し、好きです!
山下さんと一緒なんですね。。。ミスドですね、、、私も、、、マクドは最近言うようになりました、が、街にないです、、、悲) ケンタは、なぜか学生時代にケン肉って呼んでいたので、いまでも...ヘンな方向に話を、いつも、やってしまい、スミマセン
Commented by タッド at 2009-06-15 11:06 x
PS.そういえば、例の言っていた帽子を千歳のアウトレットで購入しました。うまいタイミングで偶然、、、ただ、頭の大きい私には少しきつくて、迷ったのですが、これ以上太れません。また、石川遼選手のようなパンツも買いました。ぴっちっぴちで。。。汗)
Commented by artigana-g at 2009-06-16 09:53
degasdegasさん
マクドナルドがない街,,いいですねぇ.
私のいるところはほとんど全てのチェーン店がある気がします.
帽子,お洋服,サイズが合っている方がすっきり見えると思います.
ぴっちぴちだと着心地悪くないですか?
頭も痩せさせることができるのでしょうか?最近は,造顔マッサージとかで
顔を小さくできたりするので,頭もマッサージするとしまるかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 革に刺繍・本番 >>