<< 本日の現場 coccaさんの生地,再び >>
ジューンブライドの6月です
ジューンブライドの6月です_b0055196_22291716.jpg


コンビニで,,,また雑誌BRUTUSを買った.「写真がどんどん上手くなる。」
「なるほどそうだったのか!撮影術公開。篠山紀信も巨匠の技、全部見せます。」
と表紙に書いてあったので.そして表紙にある写真が『浅田家』だったから☆
(注・浅田家とは・・・08年に木村伊兵衛賞を受賞した浅田政志さんによる写真集で,
浅田家全員参加でいろいろな職業の人になりきっているというハイレベルな写真集)

私のvistaの画面で見るここの写真はなんだかぱっとしないのだった.
私の写真技術のなさがいけないと落胆していたところで,タイムリーと思いましたが
 「・・・必要なのは「ルール」設定でした。」  ということです.
篠山紀信さんの『紀信塾』というコーナーがあり,結婚式の写真の撮り方も載っています.

 新郎新婦の友人の目線から記念日をうまく撮影するポイントを学びます。
 こういった晴れの日には気持ちに余裕を持ち、早い時間から動きたいものです。

ジューンブライドの6月になりました.ゲストの皆様,ご参考にされてはいかがでしょうか.
by artigana-g | 2009-06-01 22:53 | MODE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 coccaさんの生地,再び >>