<< 仕事場のご近所 没.のアイデア >>
最新号見ました.
書店で見つけました.
先月作った商品が掲載されているブライダル雑誌の最新号.

今回のは私の商品があまり大きく写っているページがないのでイマイチ.
モデルさんのポーズによっては,目立たなくなる場合もありますし.
もっとこっちを向いてくれたら,あの苦労して作った髪飾りがよく見えるのに,,,とか.

ブライダル雑誌も最近たくさんあって,それぞれ特徴があるのですが,
センスのいい編集者とスタイリストさんとカメラマンが作るととても素敵になりますネ.
そういう方たちに商品が選ばれると,雰囲気のある写真が出来上がります.

たまたま見た雑誌に,私の商品が実物以上に良く写っているのを発見したりすると,
ほんとに嬉しいです.かなりアップに撮っていただいていたり.
結果的に良く売れたりします.こういう場合.写真の力は大きいです.

商品に人を惹きつける魅力がないと,お店→出版社の方たち→お客様.のところまで
行き着かずに終わってしまうのですよね.

それでまた仕事場に戻って一生懸命考えてしまいます...
辛いけど,楽しい.楽しいけど,辛い,感じ.
by artigana-g | 2004-11-22 18:04 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事場のご近所 没.のアイデア >>