<< ウェブアルバム みどりの日 >>
なんかちがう
b0055196_23183018.jpg


ということでこれ失敗.やり直します.残念ながら.うまくいかない毎日です.
連休中に人の多いところに行きたくはなかったけど,しょうがなく吉祥寺に行きました.
いつものペースで歩けないときは,集団のペースに合わせないといけませんが,
帰り道,駅の近くになって横断歩道を渡ろうと,タタタタと走ったとき
自転車に乗った金髪のお兄さんにどなられてしまいました.私がいけなかったのです.
お互い衝突しなくてよかったのですが.
みんなと歩調を合わせていたほうがラクなのはわかっていますが不得意かも.
自転車にも気をつけましょうね.
明日もまだお休みですね.みなさんどう過ごされるのでしょう?雨あがれ
by artigana-g | 2009-05-05 23:38 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-05-06 00:01 x
↑これが失敗でしょうか。素敵なのに、うーん、奥が深いですね。。
最近~自転車もすごいスピードを出す人が増えたので、気を付けてくださいね。衝突がなくてなによりでした。。
明日は1泊で函館に行って来ます。結婚してから初めてでホントに久しぶりです。。
Commented by artigana-g at 2009-05-06 09:25
cappuさん
この商品は「前回と似たようなもの」を作るよう指示されているのですが
前回をうまく乗り越えられず,苦悩しているところです.
似ていても問題ないと思いますが,自分が嫌なんですよねぇ.困りました.

函館☆いいですね~.私も津軽海峡がすぐそこに見える温泉につかり
感激したことがあります.楽しんできてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< ウェブアルバム みどりの日 >>