<< なんかちがう 本日の現場 >>
みどりの日
b0055196_23331332.jpg

by artigana-g | 2009-05-04 23:36 | 日々 | Comments(2)
Commented by suu-life at 2009-05-04 23:54
こんばんは~♪
↓のカチューシャ、ドレスと合わせたら素敵な感じなりますね。
それにartigana-g さんの待ち針の使い方が、とっても繊細です。

今日はレースカーテンのハギレでカフェカーテンを作りました。
すべてがテキトーなんで待ち針で止めてミシンをザッと掛けただけ・・・。
100均で買った待ち針は先端の作りが雑で布が止めにくかったです。^^;
Commented by artigana-g at 2009-05-05 23:43
sun-lifeさん
こんばんわ.しわのカチューシャは写真よりもまたしわを多くしました.
しわを綺麗に見せるのも難しいですネ.

マチバリ,いろんなのがあるのでしょうね.
安くてもつくりが雑なのは困りますね.私の使っているドレスピンは細いので
意外とすぐに曲がってしまい,そのたびに捨てています.
曲がったのを使ってはいけないと先生に教わりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< なんかちがう 本日の現場 >>