<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
5月が始まりましたが
5月が始まりましたが_b0055196_2333276.jpg


先月の反動で手芸部に参加.ひとりでね.とまらなくなってしまう.美容院に予約を
入れていたのでそこでストップしたものの,帰ってきてからまたとまらなくなってしまう.
自分のことに無頓着でしたので,自分のために一生懸命考えてあげるとそれなりに
いろいろ出てきてしまう.スカート2着分とか,ブラウスとか,,,もろもろ.
でも人様のこともちゃんとやらないといけませんので,明日きっと葛藤.

本日は草食男子と思われる方から靴を買った.(サンダルだ☆)
あのような優しく気の利いたことが言える販売員が売上を作るのではないかと
思います.というか,私は草食男子が好きなほうですからお金を払ったのかも
しれないです.とにかくこれからお出かけが楽しみです.
by artigana-g | 2009-05-01 23:49 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by cappu at 2009-05-02 10:05 x
私も気の利く優しい言葉と笑顔の販売員さんには弱いですね。。
でもartigana-gさんとは違って、草食男子はニガテな方でした。うふふ。
Commented by yuria at 2009-05-02 19:51 x
何になるのかな?ワクワク♪
髪を切ったりサンダルを買ったりと、artigana-gさんの気分は初夏に向かっていますか?いいなぁー。私も新しいサンダルが欲しいです。と言うか「季節を味わいたい」と言う気分ですね^^
Commented by suga_bear at 2009-05-02 19:59
手芸部、何をお作りなのかな?とても奇麗。アイレットに刺繍をしているのですね。。。私も手芸部に参加して自分の物を作りたいです。。。がまだ来月までお預けです。
Commented by artigana-g at 2009-05-03 09:37
cappuさん
今のような景気では販売員さんたちが親切なのは当たり前のことかもしれませんが
それが普通のことになってほしいです.
草食男子,苦手でしたかぁ^^ マッチョタイプがお好きですか?
Commented by artigana-g at 2009-05-03 09:42
yuriaさん
これはスカートの裾に使いました.
私が刺した刺繍ではなくて,こういうレースなのですよ.
刺す手間がはぶけて,ありがたいレースでした.
雑誌を見ているとサンダルだらけですね~.たまたま美容室で見た雑誌に
載っていたお店が近くにあったので寄ってみたのですが,,,買ってしまいました.
靴を選ぶのは私にとって結構大変なことなので,この日はラッキーでした.
Commented by artigana-g at 2009-05-03 09:46
suga_bearさん
このレースはいただきもので,たくさんはないのですが
今回はスカートの裾に使って,余った分を次回お買い物バッグを作るときに
使おうと思っています.
昨日は(葛藤どころか)自分の物にはまってしまい,あっという間に
寝る時間になってしまいました^^;
今日も続けたいところですが,5月のスケジュールを考えると自分のことに
時間を割くのは後ろめたい気持ちです..我慢しているsugaさんはえらいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>