<< artigana-gのTOKY... 失敗で終わる夜 >>
artigana-gのTOKYO・172
b0055196_19301946.jpg

浅草橋のお花  (生ではありません


ほめられサロンというのを見つけました.今日の私に効きました.素直に受け止めましょう☆
元気でますよ.
by artigana-g | 2009-04-20 19:41 | TOKYO | Comments(8)
Commented by suu-life at 2009-04-21 01:47
わー!楽しかった~~~。
人は褒められると、やる気になります。大人も・・・。
Commented by まーぶる at 2009-04-21 18:16 x
これは凄いですね!
Commented by eriseki at 2009-04-21 21:56 x
早速やっちゃいました☆
でも、途中からこそばゆくなってしまい・・・(笑)
単純にそうそう、この言葉うれし!って思っちゃいました。
Commented by artigana-g at 2009-04-21 23:27
sun-lifeさん
おもしろいですよね.笑いました.ほんとに友達に言われているみたいでした.
現実だといいのですが^^;これでも十分効果あります.
Commented by artigana-g at 2009-04-21 23:31
まーぶるさん
効き目ありましたか~?
Commented by artigana-g at 2009-04-21 23:33
erisekiさん
いろんなセリフが出てきますね.
私も現実には言われないようなことを言われてこそばゆくなりました.
でも現実に言われたこともたくさんあったので,またそう言われたいな~
と思いました.
Commented by sarah000329 at 2009-04-22 09:31
いろいろ落ち込んでいたので、私もやってみました。
大胸筋がすてきーー! とか上腕二頭筋がステキ★っていうのに
かなり受けてしまいました! 笑笑笑

ありがとうございます。なんだか朝から元気もらいました。
Commented by artigana-g at 2009-04-22 22:42
sarah000329さん
大胸筋ですか.私のにはそういうのが出てこなかったです.
元気になられて良かったです.
私も何回か見てしまってます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 失敗で終わる夜 >>